昨日は松茸、今日は蒼竜の側用人買ってきた

2週続けての台風。21号はやばかったですよ。仕事中も帰りも帰ってからも。加古川の水位が結構ギリギリでした。今週は月火の連休で久々の天気も晴れ。そんなわけで、昨日は三田市内に出向いて176沿いももたろうの向かいで売ってる岡山県産の松茸を3000円でゲット。こちらでの販売は季節的にそろそろ終わりだそうです。続いて三田駅前の通り南下して武庫川を渡ったところにあるきねや菓舗でハローウィンのお菓子や栗のお菓子などを購入。続いて西山のパンプキンで休憩。西脇への帰りは北上して播州清水寺の下を通って帰宅。

本日火曜日は、午前中は家の修繕にコーキング材を出窓の屋根の隙間などに充填。昼からは散髪、オオツキなどを経由し、加西の西村書店へ。行ってみると10月20日発売で蒼竜の側用人の3巻を発見。チェックしていたのに新刊が出ていることに気づかなかった。もちろん購入。あと英語と住野よる著「また、同じ夢を見ていた」を購入。当初は伊集院静の「琥珀の夢」を探していたんだけど見つけられなかった・・・帰り際に入口に平積みしてましたOTZ

晩御飯は松茸ご飯。いい香りです。意外に量があったので4合炊きにしたそうです。

蒼竜の側用人 3 (花とゆめコミックス)ザ・花とゆめ 2017年 12/1 号 [雑誌]: 花とゆめ 増刊

コメント

コメントをお寄せください。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

*

* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/14328/trackback