しらせとB737-700ほか神戸港

砕氷艦しらせが神戸港にやってきていたのを知り25日10時に出航とあったので朝から行ってきました。
前のクイーンエリザベスの時は船体があまりに大きくて撮るのに苦労したけど、自衛艦のなかでは大きい部類でも大型客船と比べるとはるかに撮りやすいサイズ。神戸港新港第四突堤に着岸中のしらせ
神戸大橋を渡ったところからも、橋や六甲山系、ポートライナーを入れて。神戸大橋と砕氷艦しらせ

出航後、折角なので神戸空港まで足を延ばす。もしかしたらしらせも撮れるんじゃないかと思っていたらいました。
飛行機と絡めて撮りたいのにそんなときに限ってタイミングが合わない。
やっと合った時にはこんなにも遠く霞の向こうに。
しらせとスカイマークのB737-800 しらせとB737-800スカイマーク機
しらせとB737-700AIRDO機しらせとB737-700AIRDO機

鉄道コム

コメント

コメントをお寄せください。

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/14301/trackback