500円2020くじ

300円×3枚の900円を換金したついでに発売中のを買おうとしたんですよ。
200円のスクラッチと100円の近畿はいいですよ。500円の東京2020て何なんですか!
なかなかふざけた値段設定だなと。
これがね、九州大雨復興支援とかならまだわかるよ。
だけどもさ、スポーツの祭典でこれはないよと言いたい。まだ300円とかなら許せたかもしれない。
東京、お国の偉いさんの金銭感覚ってこんなもんなんでしょうかね。

久々に鉄分の写真でお口直し
谷川農園さんの直売所でブドウを買ってきた帰り。
法華口駅法華口駅

先週はシャインマスカットとピオーネを。今週は新品種のサンヴェルデを購入。3本しかない様で販売は明後日くらいまでとか。
来週の休みには瀬戸ジャイアンツが出てるそう。こちらも楽しみ。

コメント

コメントをお寄せください。

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/14286/trackback