週末の 運命握る みずほさん 雪も降って財布も冷える!

3月雪の多可町の朝

今朝は今年幾度目からの雪色でした。冷えます。今日はいつもよりもそして財布の中まで・・・いつものことですが

システムに携わっているとハードやプログラム、使い方などを原因としたトラブルが発生することは少なからずあります。

自分の周りでもそういったことが無い訳ではないのであまり強く言えないのですが、今回はあまりにお粗末ですね。

大手銀行のシステムがほぼ1日完全ダウン

今までこういったことがあっても巻き込まれた記憶が無かったので取り立てて気にしていなかったのですが、この度は見事に大打撃ですよ。

どうも状況は良くないようで、完全復帰は週明けなんて情報も出ている様子。

週明けって週末はどうなの?今このときどうにか復旧しようと努力していると信じたいけど、こちらとしても週末の予定があるわけで車に燃料も入れないといけない。HP作成の参考資料も買いに行きたいところだし最悪来週の仕事に影響がでかねない。

この震災をきっかけに問題という問題が噴出してきた感が否めない。落ちるか浮上するか きっと今試されている時なのだろう。

折角冒頭に雪の写真を入れたのでここからは季節の話題

今年はなかなか冬から逃れられない。

一昨日まで20℃近くまで上がっ春本番かと思えば昨日は日中も雪 そして今日は雪化粧

桜の芽はまだ硬く 梅の花もようやく見ごろを迎えたところも

どうも今春は冬将軍と春ちゃんに触発されたレティとリリーホワイト活動が活発化しているようです。

絵的にはチルノとリリーホワイトかな