大阪 夕刻の大川

とある下準備で大阪に出ました。

大川

そのとあるメイン会場の近くで撮ったのがこの写真です。デジカメで撮ればもっと綺麗なのでしょうけど、twitpicにアップしたかったのでIS01で撮りました。

修正は加えているものの正直あんまり綺麗でない。やっぱり携帯のカメラなのでコンパクトといえど本物のデジカメには敵いませんでした。

向こうに大阪城が見えて刑事物などでも出てそうな場面です。

写真は撮っていないのですが、桜ノ宮駅の京橋側もいい感じですね。カーブした先に列車が消えていくのがなんとも美しく思いました。

桜の季節は特に綺麗だろうと思います。

帰りは大阪桜橋発最終西脇営業所行き

西脇市駅隣接の駐車場に車を置いているので、野村で降りて西脇市駅の前を通りました。

終電後の西脇市駅

西脇市駅着の最終のほうが早いため既に眠りについていました。

構内は満線状態で朝を迎えます。

コメント

コメントをお寄せください。

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/902/trackback