涼しくなっていろいろしたくなる時候でございます

ついこの前までは何かやろうにも暑すぎて何も出来ず、夜なってもやる気がしませんでしたが、今週になって一気に涼しくなって活動しやすくなりました。

9月も半分を過ぎました。ちょっと焦ってくださいって地デジのCMじゃないですけどそんな事言われなくても焦っています。

来月後輩の結婚式がありまして、幹事を仰せつかっております。

式の方の受付のお役目も大変 多分なんでしょうけども最大の難関?は二次会です。

一応流れといいますかスケジュールもありますし、やることもあります。やること・・・ネタですよネタ

参加される方に依頼したり既にその予定でおられる方もいらっしゃるのですが、そうなると幹事は・・・

先週土曜日、そのことで大阪に行ったわけで、楽器でも演奏しようかなんて冗談なような冗談でもないことを言いつつ解散したのです。でもやっぱり・・・・

個人的にも何かやりたいですよね。むかーしむかしピアノをしていましたので音楽に興味が無いわけないのです。もっとも、ギターの類はまったくしたこと無いのでわかりません。やはり鍵盤があるものに馴染みを感じるわけです。ちなみに腕前は休止された貨物線状態に錆付いていますのでどうにもならないような状態です。けどもう一度・・・

パソコンがあるのでシンセ繋いでMIDIでも出来ればなんて思っているところであります。

ま、その前にフリーのソフトで曲を打ち込んでちょっとずつ近づつ実現に近づけるようにしているところです。