9月カレンダー付き壁紙キューブタイプ

9月壁紙 4対3キューブタイプの壁紙です。

姫新線のキハ40はばタン列車です。

9月カレンダー付き壁紙4対3キューブ仕様

画像サイズは1920px1440pxと大きいのでサムネイルを開く際はご注意ください。

↓zip圧縮版はこちらよりダウンロードできます。

9月カレンダー付き壁紙圧縮ファイル

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へブログランキング・にほんブログ村へ

コメント




結崎秀様、こんにちは。
姫新線の「はばタン」仕様の40系気動車♪
姫新線も姫路~上月間の高速化で、だいぶ便利になりましたもんね。
新鋭キハ127系は、佐用駅や姫路駅で何度も見ていますが、一度も乗ったことがありません・・・。
鳥取から全然近いし、大阪からも新快速一直線で、姫路まで行けるのに、なかなか機会がありません(汗)。
なお鳥取市と姫路市は姉妹都市です♪
大名が「池田家」(岡山もですが)だったことが関係しているのでしょうか?
かつて姫新線を走っていたキハ40系か47系の、姫新線カラーの気動車、ここ近年鳥取駅や米子駅などの山陰地区で見かけます。
米子支社に転属になったのでしょうか?
兵庫県が誇る「はばタン」といえば、「ひこにゃん」に並ぶ「ゆるキャラ」ですね♪
でも我が鳥取県のキャラクターである「とりピー」も負けていません♪
あれれ、なぜか「ゆるキャラ」対決になってしまったような・・・(笑)。


  (引用)  (返信)

2011年9月1日17:28| 松本賢治




こんばんわです。
姫新線 以前本龍野までは乗ったことはありますが新車になってらからないですね。
新車&軌道強化された姫新線と電化と125系数両でいっぱいいっぱいの加古川線。
なんか複雑です。

>鳥取市と姫路市って姉妹都市です。
どおりで国道29号の整備やはくとも鳥取まで速達して行くわけです。

>姫新線を走っていたキハ40・・・
加古川のキハ40とかも山陰方面に転出していますし、多分お引っ越しなのでしょうね。


とりピーの緑はやっぱり梨の色ですよね。
意外にさわやかな感じがします。
隣同士で鳥なのでなかよくツーショットも期待したいです。


  (引用)  (返信)

2011年9月2日22:16| 結崎 秀

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/1944/trackback