ああ積乱雲

ああ積乱雲

このあとコロナで寝込みます。途中からぶっちゃけしんどかったけどこの日かしかないと言われたら無理するよね。で無理した結果なのか寝込みました。ごく近所の内科さんの朝に予約が空いていたので朝からインフルとコロナの検査を受けたら見事に当確。なんかコロナの検査とか薬が高いとか聞くしビクビクしていたら、少し高いかな程度の金額で、薬も至って普通のカロナールとか花粉症の時に貰ってるのと同じだったり。要は自己免疫で何とかしなということなのでしょう。一応発熱した日に、ユンケル10本セット?買って貰っていたので気合は注入できましたヨ。

さて、コロナで欠勤した分は有給があてがわれるようだ。普段は年5日の使用期限にドタバタしていたのである意味好都合なのかもしれない。どうせふんだんに貯まっているので。聞くと同時期にあと2人もコロナになったらしい。過去見ても確かにそんな感じだった。まあ避けようとしてもやってくるものはどうにもならない時はあるもんだ。

9月からは色々職場の環境が変わります。結構手探り感が凄いのですが致し方ないでしょう。プライベートでは月末に岐阜大学気象データアナリスト養成プログラムの交流会・懇親会で岐阜に行きます。翌自はクリーン作戦なので日帰りです(惜しい)。

コメント

コメントをお寄せください。

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/16686/trackback