北播磨の地からもG’s magazin瞬殺!

奏ちゃんねんどろいどぷちが付録という時点で覚悟はしていたんですよ。

けどね田舎だからってもしかしたらって思ってたんですよ。

そしたら昨日、文林 なし、  西村書店 姿見えず 、 すばる 旅立った後

今日再度西村書店に行って訊いてみた「G’s magazinありますか」って。

そしたら「昨日全部売れてしまいました。瞬殺で 今日も問い合わせあったんですけど・・・ やっぱりねんどろいどですよね すごいですね」

この瞬間、諦めというか あとは運次第だなって

この場合どうなるんだろうか 再販ないのかな

このままではアレなんで文林で新快速特集ちょい読みして補充しました。

明日は金曜日 奈良行きはいろいろあって消滅

土曜は鯖交換で神戸元町へ。

お知らせ

いちやすどっとこむの店長しています。

マウス専門店としていろんなマウス載せてますのでよろしくです。

コメント

コメントをお寄せください。

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/714/trackback