コミトレ20とお盆の秋葉原戦利品など

過去こんなにあわただしいコミトレはなかったと思う。
個人的事情により12時には引き上げないといけなかったので、片道2時間半かけておいて滞在時間は3時間弱。一般入場1時間を待たずして脱出!
コミトレ20CD
そんなコミトレでしたが、当初の目的は達成されたところでしょう。
音楽サークルAdresse + L-TYPEさんのところでCDを5枚。Naturanotesさんで1枚。本は猫の芽さんとかんづめクオリティさんのそれぞれ新刊です。音楽CDをイベントでこんなにかったのはM3以来だと思う。
秋葉原戦利品こちらは既にmixiではUPしたお盆の12日から14日にかけて行った千葉・東京方面、秋葉原の戦利品。秋葉原には12日と13日に行ってこれらをかったのは13日。12日は例のようにコミケの余韻が色濃く残った状態でした。まあ雰囲気は日本橋近辺と似たり寄ったりかな。人は比べちゃいかんほど向こうは多いが。秋葉原ケバブ4年ぶりにあきばおーの地下入口横のケバブの店に寄ったりしてアキバ分を補充した。街の様子も暫く来ていなかった間にやはり変わった感じでした。前はあの事件が起きる前だったからねぇ。13日はあきばおーでBarbarian On The Grooveと少女病を迷いつつ後者は後で手にはいるけど・・・とBOGの夜明けのコスモ-Second Formula 2012-を選択。ホワイトキャンバスで1冊本を買いレジに行くとポイントカードがスタンプになってたり。大阪店が出来たときには未対応だったポイントカードが発行店の秋葉原店でまた交換。裏に発行秋葉原店となっているのがいい。駅に戻る途中のゲーマーズによったらminori展の案内が! そういえばと早速上まで上り見てきました。それがほたるのチャーム。
ちなみにここで買わなかった少女病の創傷クロスラインは前にも記したように、倉敷・岡山訪問時にメロブで買ったのでした。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ