蒼白シスフェリアの特典

初日に買いにTSUTAYAに行ったら販促用ポスターを貰えました。

いろいろとポスターを譲って貰ったりイベントで入手したりはするのですが音楽CDの初回特典では少ないかな。前は米倉千尋のjamを買ったときに付いていたくらいかな。

いつもは同人CDやアニソン系はアニメイトやとらのあなで買っているのだけど、今回はメジャーデビューと言うことで敢えて“身近なところで買えるかに”挑戦!

たぶんあるだろうと踏んで西脇のTSUTAYAに行くと1枚だけアニソンコーナーにありました。新譜コーナーには無かったぞ。置いてあるところを見ると特典にポスターとあって思わぬプレゼントにラッキー。

レジに行くとちょっと いやかなり手間取ってました。初めてこのCD買った人が来たからか?でも置いてるところには余裕があったので前にもあったようなんだけど。

手間取って末に無事ポスターを見つけて無事購入。

しかし、新譜で販促ポスター渡す前に目立つところに張っとけよっと!

一応用販促なんですから&メジャーデビューなんだし、もっと地方でもしって欲しいしポスター綺麗だし。個人的には前作までの絵描きさんにも描いて欲しかったなぁなんて思ったり。

明日はもう一つの新作がコミケで発売予定ですが、私は行けないので多分に17日のコミックトレジャーで大阪に行くくらいでの購入になるのかなと思う。

応援リンク

コメント

コメントをお寄せください。

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/199/trackback