こそっとEXグリーン早得&サンライズで・・・

一晩だけの休みに乗り鉄してきます。

目的地は大宮のレールヤード。行きは新神戸からグリーン早得を使ってひかりグリーン車。帰りはその日のサンライズ瀬戸のシングル。デラックスは平日にも関わらず埋まってました。やっぱり1月前じゃないと無理ですね。来月からGo toに東京が入ってくる予定だしサンライズも対象がどうのこうのと言っているのでサンライズは更に取りにくくなるかも。東京←→大宮は新幹線か自由席グリーン使うつもり。これでコロナ対策も大丈夫 かな。そういえば10号車の半分近くが予約不可になっていたのは団体客かな。新神戸は早得グリーンでひかりグリーン車をかなりお得に乗れるのでありがたいです。その割には空いているのはコロナか・・・

コメント

コメントをお寄せください。

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/16189/trackback