動けん4月と播州織マスクとか

こんなはずじゃなかったのですが。今は皆そんな状態なのでしょうね。当方は休みあれど動けず。幸い仕事は通常通りです。今月は有給の消費期日の関係もあり休みもふんだん?にあります。当初の予定では18~20の3連休は東京行きだったのですがご覧の状況であります。休みが宙に浮いております。

さて仕事の方はコロナに脅えつつ夜勤やってます。マスクは会社支給で使えるのですが地元播州織の布製マスクに高機能フィルター&ガーゼを入れたものを使って播州織のPRを兼ねて使ってます。先日は近所のユタックスさん製マスクもこれも近所のセブンイレブンで入手できました。播州織にしても布関連の製造所があってよかった西脇多可 北播磨エリア。もしかしたら布製マスクに限って言えば北播磨の西脇多可エリアが一番手に入れやすいし作る素材も揃っているのかもしれません。

コロナウイルスの影響でさっぱり物量は減っているし緊急事態宣言後は人がいない。繁華街は目立って人がいない。郊外の車移動中心のエリアではまだ人がいたりします。高速道路もトラックやバスも減ってますね。今はただ耐えるだけ。そして感染しないことを祈るのみ。

コメント

コメントをお寄せください。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/16151/trackback