スタッドレス履き替え

早朝日の出前に出勤する者として恐れるのが路面の凍結。丘陵地や山がちなところを縫って通っているので年中水がしみているところもあり寒くなってくると凍結します。よりによって急な坂でカーブのところでして何度か怖い目に合っています。そんなわけで12月の足音が聞こえてきた11月末のタイミングでスタッドレスタイヤに履き替えました。保管しているものが3年使ってきたので今回は新しいものを購入。ダンロップのウィンターマックス01になりました。去年保険としてチェーンも買っているのでこれで今シーズンも大丈夫だと思います。あとは安全運転で。そうそう、平日の本格的な寒さの前だったのでとっても空いていましたよ。

コメント

コメントをお寄せください。

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/16077/trackback