春眠暁を・・・夢喰いも語りつつ

3月に入ってまことに寒暖の差が大きいと感じる。いや2月からそうだったかも知れない。

弥生三月になると暖かくなると強く思うから余計に雪が降ると寒く感じてしまうからかもしれない。

名残雪2110304.JPG

先週4日は雪が降って

麦110306.JPG

翌日には暖かくなり

今日6日には梅も散り始めた。

梅110306 (2).JPG

季節の移ろいは早いようで置いていかれそうですが、くしゃみをしていることから無事ついていっているみたいです。

春といえば春眠暁を・・・

なのですが、夢もキボーもと言われても夢の中にエンギ様出てきたら寝れないでしょうね。

寝てないと会えないか?

なかなか魅力的なキャラですね。同じように思った方もいらっしゃるようで、どこか咲夜さんを思い起こしてしまいます。月に白髪で刃物もっているからでしょうか。そして強い。

個人的にはこの手のキャラは好みのようです。

現での由衣ちゃんの体で語るエンギも元の由衣ちゃんとのギャップがあっていいですね。あと、なぜか同じ由衣ちゃんでもエンギモードのときの方が大きく見える気がする。きっとエンギがそう見えるからなんだろうね。

さてここんところの1週間の楽しみは・・・

土曜の楽しみはエンギ様、月曜の楽しみはドラゴンクライシス!、火曜はフラクタル、水曜はBANBANラジオSHINGO’sバンバン雑誌ショー。う~録っているとはいえ寝不足になる。

「夢喰いメリー」キャラクターソング エンギ・スリーピース「夢喰いメリー」キャラクターソング 光凪由衣TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome

コメント

コメントをお寄せください。

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/1313/trackback