サイト運営&名称変更

このたび当サイト名を「北播磨ローカルネットワーク」に変更致しました。
これは従来サブドメインで半ば休眠状態だったサイトに使っていた名称で、リソースの最適化ということでサブドメインの廃止を実施しました。同時に従来サイト名として使っていた「なかの里note」についてはブログページの名称に変更しました。これによりサイト全体としての名称とブログがより明確になるのではと思います。
なお、北播磨ローカルネットワークと付いていますが、運営そのものは従来とそれほど変えるつもりはありません。強いて言えばより地元鉄道路線について取り上げていければいいなと思っております。
今後とも北播磨ローカルネットワークをよろしくお願いします。

コメント

コメントをお寄せください。

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/10233/trackback