クモヤ443系加古川線入線

昨日4月17日の12時過ぎに加古川線滝野駅~滝駅でクモヤ443系が谷川方面へ走っていくのを目撃しました。
あまりに急だったので写真はありません。クモヤ443系といえばいまや1編成だけの貴重な車輌。ただ古い車輌でいつ置き換えになってもおかしくない状態。前の検測ではキヤ141だったし今回がもしかしたら最後の加古川線入線になったかもしれません。
過去にクモヤ443の走行に出会ったのは大津でのこと。
山科駅下り443系2009年8月26日17時49分山科駅携帯で撮ったものなので荒くてスミマセン。
久々に見たクモヤですが元々の色はあるもののどこか色褪せた感じで最後の時が近いのを感じさせているようでした。


113系の最後を・・・としたらカメラが先に逝ってしまいました。修理に出したら修理見積もりが買った金額より上だったので中古を注文しました。レンズは別に買っていたのが動作に問題が無いことが確認されたのでそのまま返却。早ければ週内にカメラ環境が復帰しそうです。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

コメント

コメントをお寄せください。

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/3636/trackback