ひよこだって頑張れば飛べる

けもの玉にならないDOGDAYSの世界では戦いで負けるとけもの玉になります。

異世界から来たシンクはどうなるのかと思えば・・・やっぱり普通に負傷するんだ

それにしてもガウルが盛大に技を決め込んでいますよね。あとで「異世界人はけもの玉になれないんだから~」って言ってるけどあんなにしたら普通にただじゃすまな思うんだけどな。気力が使えるとはいえ負傷は普通にするとなるとリスクでかいよな。

砦からコンサート会場まで通常1時間 あと20分で開園。どうみても不可能なこの残り時間を勇者超特急!?はかっ飛ばします。

紋章を媒介して気力を出力すれば・・・要は空想具現化ってことか。ミルヒが心配しているけど後大丈夫かな。テイルズとかだったら後に響きそうなところだけど。

ひよこだって頑張れば飛べる今回で前々回、ミルヒ姫がシンクに話したいと言っていた事が明らかになりましたね。う~んもっと話したいことがあったのでは?と思うのだけどメインなのは間違いないですね。領主の自分が一番若くて周りは先代から従ってきたメンバー。さまざまなプレッシャーを感じつつもなかなか身内には話せなかった。だからこそ外から召喚した若い勇者シンクに思いを話せたのかもしれません。領主としてはひよっこというミルヒ姫に優しくそして力強く「ひよこだって頑張れば飛べる」と語りますね。

久々になんか素敵な言葉だなって感じました。描写もあってこの回で一番の見所だったのではと思います。

気になったことが2つあるんだよなぁ

ミルヒ姫とシンクの会話の場面「こっちに呼ばれてたった1日で~」

あれ?まだ1日しか経ってなかったの!?

もうひとつ

ビスコッティって共和国だよね。領主が姫様で国の代表ってどうかんがえても共和国じゃないよ。王制じゃないかなとおもうんおだけど。

コメント

コメントをお寄せください。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

*

* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/1519/trackback