次の休みには安比奈線を 最近撮った写真など

次の連休になる20日に先日廃止の決定がなされた安比奈線を見てこようと思う。20日午前のこだまを楽旅IC早得で、帰りはサンライズ瀬戸シングルを確保。帰りチケットはもちろん西脇市駅で購入。シングルは前に2階部屋で外光が眩しかったので1階にしてみました。

さて最近写真は撮っていたのに色々・・・ほんといろいろあってUPできてなかったのでここでいくつか上げてみようと思います。以下は6日撮影
火星接近月初めに火星が接近してので最接近翌日に三脚で撮ってみました。夜景モードとマニュアルで撮ってみましたが、E-P5で撮ると従来のE-PL1ではノイズがひどかったのが嘘のようにきれいに撮れて感動です。今後もこうした星の写真も撮ってみたいですね。

こちらは早朝のサンライズを撮ろうとしたものの疲れで起きれずお昼に撮った山陽本線。
EF210-1牽引2080列車富山のEF510を狙ったら来たのはEF-210-1とがっかり。
223系京都鉄道博物館ラッピング223系新快速は京都鉄道博物館ラッピング仕様。

鉄道コム

コメント

コメントをお寄せください。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

*

* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/14025/trackback