あけましておめでとうございます 2017

あけましておめでとうございます

最近更新してなかったですね。
ここんところ忙しくて鉄さえもしてない・・・仕事中に多少補給

黄色い113 レール輸送 和田岬の103 見たりと

年明けて 財布替えました 少し大きめの二つ折り 最後の一つで気に入って買ったけど実のところカード収納については前の方が多かったり。
でも前のは小銭が出しにくいしチャックに札が引っかかる難点もあって そんなわけで前に使っていたパスケース復活。そのうちこちらも新しくしたいところ。

11月27日に豊岡で買ったリュック。デザインも使い勝手もいいんだけど、長さを調整する金具が滑ってずってくる。先日三ノ宮に行ったときにいろいろ回って、結局ユザワヤさんで尋ねてみるとワンタッチプラスナップなるものを紹介いただいた。ベルトに穴をあけて部材をはめ込んで固定するもので縫ったりしないでできるのかなり手軽。今日つけてみたけどまずまず使えそう。そういえばユザワヤさんて鉄道模型も扱ってるのね。ちょっと驚きでした。

ここ最近で 鞄、財布 靴をいろいろ買った それなりに値段がするものだったけど気に入っているので良しとしよう。

コメント

コメントをお寄せください。

CAPTCHA


* コメントフィード

トラックバック URL : https://nakanosato.net/archives/14141/trackback